霧島市の整体院 筋膜・骨格調整 O-gaの施術日記

霧島市で腱鞘炎・ばね指・オスグット・腰痛などの痛みや自律神経の乱れ(不眠・便秘・疲労)と向き合う整体院の施術日記です。

改めまして、霧島市の腰痛・自律神経整体Body Care ORGAです

こんにちは、霧島市の腰痛・自律神経整体 ORGAです。

編集のしやすさやシンプルさから、アメブロから はてなブログ に引越ししました。

 

はてまブログなかなか使いやすそうです。

 

改めて自己紹介です。

Body Care ORGAは、

霧島市腰痛自律神経症を中心にアプローチします。

 

主に、トリガーポイント療法筋膜リリースなどのマッサージ。

背骨や骨盤のソフトタッチ調整自律神経の乱れに対してアプローチします。

 

これまで、腰痛を主に整形外科やデイサービス、訪問看護リハビリテーションを提供してきました。

 

その中で、腰痛持ちの方は便秘や下痢、不眠症など自律神経の乱れがあることに気づきました。

それ以来、自律神経の勉強を始め、継続して腰痛などの痛みの勉強を続け、双方の強い関係性があることがわかりました。

自律神経のバランスが乱れていて苦労しているひとがたくさんいることにも気付かされました。

 

腰痛も自律神経症状も複雑ですが一つ一つ問題をクリアしていくことで解決に近づくことができます。

 

ORGAは、腰痛改善と自律神経の乱れを整えることで霧島市の活性化を支えるために活動していきます。

これからORGAを宜しくお願いします。

 

ホームページ

霧島市の腰痛·自律神経整体ORGA 予約制080-5203-0348

 

LINE@QRコード

f:id:seitai-oga:20181220071841j:image