霧島市の筋膜・骨格調整整体ORGAの施術日記

霧島市で腰痛と自律神経症状(便秘・下痢・生理痛・めまい)にアプローチします

東京研修に行ってきました!

こんにちは、霧島市の腰痛・自律神経整体 ORGA です。

先日、東京。ではなくて埼玉に研修に行ってきました。

 

関東自体が22歳、実に9年ぶりで今回の埼玉は初めての場所だったので、到着するまでは少し緊張しました。やはり現地に到着するまでは安心できませんからね。

 

今回の研修の目的は、これまで施術の仕方で勉強させていただいていた先生の元に出向き、実際に自分の体で施術を受けてきました。

やはり本物を一度体験しないとわからないものってありますからね。

 

本日のフライトはスカイマークさんにお世話になります。

なんといってもリーズナブルな航空運賃が魅力ですが、なんと運行予定時間通りの運行No.1!!

とのことで今回も往路復路ともに10分前に到着しました。

f:id:seitai-oga:20181221233338j:image

なんといっても、乗務員さんが美人揃いだったのもGOOD!!笑

もちろん丁寧なサービスで◎です。

座席も狭いなんて思いませんでした。

 

無事に到着し、予約時間まで余裕があったので、近くの無印良品でORGAのユニホームを下見して、いざ施術へ!!

 

研修会に参加していたので、流れはある程度把握していましたが、体をじっくりとみてもらいました。

 

その内容を自分へフィードバックしましたが、私もまだまだやれると感じました。

また、自信を持っていいということも感じました。

もちろん、東洋医学などもっと勉強しないといけないことはありますが、私の取り組みも間違ってはいないと思います。

 

これからも自分の長所はどんどん向上させて、施術に深みを持たせることができるように明日からまた自己研鑽です。

 

帰りは、こっちの美味しいものを食べて帰ろうと思っていましたが、まだ未経験のいきなりステーキに足が向いてしまいました。

 

エプロンを装備して、

f:id:seitai-oga:20181221233749j:image

US産サーロインステーキ控えめの200gをガブッと♪

f:id:seitai-oga:20181221233758j:image

 

一度眺めてみたかった東京駅で、先輩に頼まれていた日本酒。

妻へのお土産。妻の家族へのお土産を購入し(自分の分は我慢、我慢。)、東京駅を外から眺めてきました。

f:id:seitai-oga:20181221233805j:image

夕暮れ時で街の照明が点灯し始めたときで、とても綺麗でした。

周囲の建物も道路もとても綺麗で感激でした。

f:id:seitai-oga:20181221233812j:image

 

ビデオ通話で娘に東京駅を見せたら喜んでくれました。

次は家族を連れて行けるように頑張ります!

 

クライアントの皆産には、すでに今回の研修を踏まえて施術を提供させて頂いております。

今年度にかけて徐々にバージョンアップさせていきます。

お楽しみに。

 

以上、東京研修の報告でした。

ありがとうございました。

 

ホームページ

http://seitai-oga.com

 

LINE@

f:id:seitai-oga:20181221235111j:image